SSブログ

夏目鈴のパグTシャツにファン発狂www [夏目鈴関連]

元女優の夏目鈴さんの愛犬パグが
大野智さんの個展グッズであるTシャツに
描かれていたことが凄い話題になってますね^^


ファンの間では『パグ問題』なんて言われているようです(笑)


ネット上でも色々意見が言われているようですが
大野ファンはかなりの怒り狂っているようです。


外部の私が見てても恐ろしい発言がいっぱいです。

信用していたものに裏切られると
人間豹変するんだと感じました(笑)


ということで、今回の『パグ問題』について
ネット上の反応を調べて行きたいと思います。

>>>夏目鈴のインスタグラムwフリスタ画像や誕生日写真が流出www

スポンサーリンク





問題となっている大野さんの個展グッズである
Tシャツはコチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-9-20_7-3-39_No-00.png



すごく可愛らしい描かれていて
大野さんの才能を感じさせますよね!!


大野智さんは、24時間テレビなどでも
大きな絵を書いたりして、その才能は多くの方が
知っていると思います。


今回の個展を開くときも、各メディアで報じられていました。


このTシャツの元になっているのが
彼女と言われる夏目鈴さんのパグのようです。


それについてはコチラの記事をどうぞ↓↓
>>>夏目鈴のパグ画像が大野智の絵と完全一致www




その他にも、マグカップやカバン等にも
描かれています。

SnapCrab_NoName_2015-9-20_7-4-15_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-9-20_7-4-32_No-00.png



これは予想ですが、かなりの売上があったんではないでしょうか?


この『パグ問題』について
ネット上の反応は・・・・・。



















みなさん怒っておられます(^_^;)

こんなに熱愛報道で炎上状態になるのは
ジャニーズとAKBぐらいでしょうか?


今後、どのような感じになるのか楽しみです♪

SnapCrab_NoName_2015-3-9_13-51-45_No-00.png



スポンサーリンク





関連記事はコチラからどうぞ!!

夏目鈴のパグが大野智の個展で出とったwww 

夏目鈴が本田翼似?てかっ元カノの吉野公佳ほうが似てね?

夏目鈴のブログ日記で大野智との熱愛バレるwww

夏目鈴のツイッターに非難殺到w辛すぎて名前変えるwww

夏目鈴のインスタグラムwフリスタ画像や誕生日写真が流出www

夏目鈴のパグ画像が大野智の絵と完全一致www

夏目鈴のパグTシャツにファン発狂www

夏目鈴 パグの写真から発覚!目に隠された秘密とは?

夏目鈴 パグのインスタ画像削除されるwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。