SSブログ

藤岡まなみのFacebookがヤバ過ぎてワロタwww [夏目鈴関連]

藤岡まなみさんのFacebookで決定的な証拠が
続々上がっておりネット上が騒然してます(笑)


藤岡まなみさんとは、夏目鈴さんの本名です!

まさに時の人。


先日、フライデーに熱愛を報じられた嵐の大野智さんの
彼女と噂されている方です。


実際にフライデーでは、実名は伏せられていました。



ただ、インスタやTwitterなどにアップされた写真が
証拠として検証され、夏目鈴さんだとネット上で言われています。

しかし、今回のフェイスブックでの写真はかなり
信憑性が高そうなので、ご紹介します。

スポンサーリンク




まず、ご紹介したいのがツイッターでも上がっていた
新聞のこの記事!!


現在、嵐は宮城で9月23日までコンサートしています。



その中で大野さんは、今回の件について
『申し訳ありません』と言いつつ


『もう二度と会いません』と宣言されています。







ただ、藤岡まなみさんのfacebookでは
かなり衝撃的な写真がアップされてネット上を騒がしています。


インスタにもかなりの証拠が・・・。
>>>夏目鈴のインスタグラムwフリスタ画像や誕生日写真が流出www


現在は藤岡まなみのfacebookにはアクセス出来ないようですが
ツイッターに数多くの証拠が上がっています。

みなさん仕事が早いようで(笑)


その情報を確認して行きましょう。

















































これらの写真は、2泊3日の熱海旅行の様子の画像のようです。
大野智ファンの悲痛な声が聞こえます。

写真に上がっているシュノーケリングの様子や
バーベキューなどの写真は大野さんを思わせます。


特に釣りをしている姿なんて
大野智さんにしか見えません。



大野智ファンには申し訳ありませんが・・・(^_^;)



あなたは、この二人お付き合いしてると思いますか?


SnapCrab_NoName_2015-3-9_13-51-45_No-00.png



スポンサーリンク





関連記事はコチラからどうぞ!!

夏目鈴のパグが大野智の個展で出とったwww 

夏目鈴が本田翼似?てかっ元カノの吉野公佳ほうが似てね?

夏目鈴のブログ日記で大野智との熱愛バレるwww

夏目鈴のツイッターに非難殺到w辛すぎて名前変えるwww

夏目鈴のインスタグラムwフリスタ画像や誕生日写真が流出www

夏目鈴のパグ画像が大野智の絵と完全一致www

夏目鈴のパグTシャツにファン発狂www

夏目鈴 パグの写真から発覚!目に隠された秘密とは?

夏目鈴 パグのインスタ画像削除されるwww


タグ:藤岡まなみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。