SSブログ

夏目鈴が本田翼似?てかっ元カノの吉野公佳ほうが似てね? [夏目鈴関連]

元女優の夏目鈴さんと嵐の大野智さんの同棲熱愛が
世間を騒がしてますね^^


そんな夏目鈴さんですが、あの人気女優・本田翼ににているとか。

てかっ、個人的には元カノと報道されていた
吉野公佳さんに似てると思うんですよね!!


大野智さんは国民的アイドルですから
ここらへんを深く突っ込むと大野ファンに怒られそうですが・・・(笑)



ということで、今回は夏目鈴さんと本田翼さん
そして、元カノ吉野公佳さんについて検証してきたいと思います。

スポンサーリンク




噂の夏目鈴さんですが、2013年までダブルアップエンタテインメントに
所属されており、女優して活躍されていたようです。


テレビドラマや映画、ビデオ作品にも出演されています。


ネット上の情報では、この女優引退から
大野智さんと付き合ったのでは?なんて言われてますね!!


さて、そんな夏目鈴の画像がコチラ↓↓↓


SnapCrab_NoName_2015-9-19_3-57-25_No-00.png




そして、似ている言われている本田翼さんがコチラです↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-9-19_3-57-54_No-00.png



たしかに雰囲気は似ているような・・・(^_^;)
でも個人的にはちょっと違う気がするんですよね!

本田翼ファンってこともあるので
似てほしくないっていうフィルターが私にはあると思います(笑)



それよりも大野智さんの元カノと言われている
吉野公佳さんのほうが似てると思んですよね!!


コチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-9-19_3-57-44_No-00.png


ちなみに、このツーショットは2008年頃取られています。

SnapCrab_NoName_2015-9-19_3-57-36_No-00.png


やっぱり、こうやってみると吉野公佳さんのほうが
夏目鈴さんと雰囲気が似ています。



あなたはどう感じましたか?

SnapCrab_NoName_2015-3-9_13-51-45_No-00.png


スポンサーリンク





関連記事はコチラからどうぞ!!

夏目鈴のパグが大野智の個展で出とったwww 

夏目鈴が本田翼似?てかっ元カノの吉野公佳ほうが似てね?

夏目鈴のブログ日記で大野智との熱愛バレるwww

夏目鈴のツイッターに非難殺到w辛すぎて名前変えるwww

夏目鈴のインスタグラムwフリスタ画像や誕生日写真が流出www

夏目鈴のパグ画像が大野智の絵と完全一致www

夏目鈴のパグTシャツにファン発狂www

夏目鈴 パグの写真から発覚!目に隠された秘密とは?

夏目鈴 パグのインスタ画像削除されるwww


タグ:夏目鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。