SSブログ

夏目鈴のブログ日記で大野智との熱愛バレるwww [夏目鈴関連]

夏目鈴さんと嵐の大野智の熱愛がネット上で
ものすごい勢いで盛り上がってますね!!


このスキャンダルを報じたフライデーでは
元女優Aとして報じられていましたが
ネット上では次々と証拠なるものが発見されてます。


なんでも夏目鈴さんのツイッターフォロワーが
大野ファンで急激に増えたとか(笑)
(現在は鍵が掛かっているようです)


鍵をかけるってことは事実なの?と
ツッコミたくなるところですが・・・。


今回は夏目鈴さんのブログで、熱愛証拠となる
事実が発覚しましたので調べてみたい思います。

スポンサーリンク




まず、夏目鈴さんのオフィシャルブログがコチラです↓↓↓

アメーバ
http://ameblo.jp/suzu-natsume/



アメーバで運営していたようですが
2013年の1月で更新が止まっているようです。


ちょうど、夏目さんが女優を引退し、
所属事務所をやめられた時と同じですね!!


このブログには、基本仕事の話がアップされています。



さて、問題となっているブログが
夏目鈴さんが『ひっそり?』運営されていたブログ

女優夏目鈴のFX日記
http://suzu4276.blog.fc2.com/


FXのブログをやっていることにビックリしたのですが(^_^;)



このブログの写真の一枚がコチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-9-19_4-40-15_No-00.png


以前、何かの番組で大野智さんが
ソファー買ったエピソード!!

昨年紫色のソファを買った大野
(以下抜粋)
翔:紫って、紫イモみたいな感じ?さつまイモみたいな感じ?

智:いや、イモじゃなくてソファだし、イモよりもうちょっと濃いイメージだったんだけど…家に届いたらね、なんか色が違った。



この話が、夏目鈴さんのブログに掲載されていた
ソファーと一致しちゃってるんですよね!!


これが結構、証拠として取り上げられ
ネット上でも大きな反響を読んでます。



さて、今後どのような展開をみせてくれるか
楽しみデスね~♪


大野ファンは気が気じゃない?
SnapCrab_NoName_2015-3-9_13-51-45_No-00.png


スポンサーリンク





関連記事はコチラからどうぞ!!

夏目鈴のパグが大野智の個展で出とったwww 

夏目鈴が本田翼似?てかっ元カノの吉野公佳ほうが似てね?

夏目鈴のブログ日記で大野智との熱愛バレるwww

夏目鈴のツイッターに非難殺到w辛すぎて名前変えるwww

夏目鈴のインスタグラムwフリスタ画像や誕生日写真が流出www

夏目鈴のパグ画像が大野智の絵と完全一致www

夏目鈴のパグTシャツにファン発狂www

夏目鈴 パグの写真から発覚!目に隠された秘密とは?

夏目鈴 パグのインスタ画像削除されるwww


タグ:夏目鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。