SSブログ

夏目鈴のツイッターに非難殺到w辛すぎて名前変えるwww [夏目鈴関連]

元女優の夏目鈴さん。
ツイッターのフォロワーが大変な事になってみたいです。

18日のフライデーで国民的アイドル嵐のリーダー
大野智さんが同棲熱愛を報じられました。

フライデーでは、実名は伏せられていましたが
ネット上では、その人物探しで盛り上がっていました(笑)

そんな中、浮上した人物が元女優の夏目鈴さんだったわけです。


そんな夏目鈴さんのツイッターに多くの大野ファンが
殺到したようです。


夏目鈴さんは、怖すぎて名前を変えてしまったとか。


ということで、今回は夏目鈴さんツイッターについて
調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




夏目鈴さんのツイッターなのですが
かなりのスピードでフォロワーが増えたようです。





しかも、大野ファンが多かったとか(笑)





フォローして、監視でもするつもりなのでしょうかwww




ただ、現在は夏目鈴さんのアカウントには鍵が掛かっています。

そして、名前も変更したようですね!!


ネット上ではこんな声が

















これに対して、大野ファンの怒りが爆発したようにも思えます!!


鍵をかけたり、名前を変更したり
そういった行動が、大野智さんとの熱愛の
信ぴょう性を上げているようもの思えます。




他もこんな投稿を発見しました。

SnapCrab_NoName_2015-9-19_5-39-15_No-00.png

怖すぎますwww



ジャニファンの怒りは買わないほうが良さそうですw


今後どのような展開になるのか?
これからも注目していきたいと思います。
SnapCrab_NoName_2015-3-9_13-51-45_No-00.png


スポンサーリンク





関連記事はコチラからどうぞ!!

夏目鈴のパグが大野智の個展で出とったwww 

夏目鈴が本田翼似?てかっ元カノの吉野公佳ほうが似てね?

夏目鈴のブログ日記で大野智との熱愛バレるwww

夏目鈴のツイッターに非難殺到w辛すぎて名前変えるwww

夏目鈴のインスタグラムwフリスタ画像や誕生日写真が流出www

夏目鈴のパグ画像が大野智の絵と完全一致www

夏目鈴のパグTシャツにファン発狂www

夏目鈴 パグの写真から発覚!目に隠された秘密とは?

夏目鈴 パグのインスタ画像削除されるwww


タグ:夏目鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。