SSブログ

夏目鈴 パグのインスタ画像削除されるwww [夏目鈴関連]

夏目鈴さんのインスタにアップされたパグが
大野智さんの個展『フリースタイル』に出典された
パグの絵と一致すると話題です。


二人の熱愛が報じられ数日経ちますが
ネット上は熱を増すばかり。


大野ファンは、相当怒ってらっしゃいます^^

現在、宮城では嵐のコンサートが行われています。
【ひとめぼれスタジアム宮城
(宮城スタジアム)19日~23日まで】


熱愛が発覚して次の日にはコンサートという
フライデーさんも思い切った事をしたもんです(^_^;)



今回は、夏目鈴さんのインスタにアップされたパグ問題について
書いていきたいと思います。

スポンサーリンク





夏目鈴さんが本名でやっていたインスタグラム
(本名は藤岡まなみさんといいます。)


そのアカウントが熱愛発覚後に
急激にフォロワー数が伸びています。


ネット上の噂では、フォロワーはアラシックで
埋め尽くされているとか(笑)


現在、夏目鈴さんのアカウントは
プライベート設定になり非公開となっています。



しかも、数多くの証拠写真がアップされていたと言われていましたが
5件の写真が削除されています。

インスタ.png



ヤバいものでも写っていたのでしょうか?


このように非公開や削除などした結果、
ネット上では、夏目鈴さんに対する批判が言われています。


23日までは宮城で嵐のコンサートが行われています。
ファンの皆様はどのような気持ちで参加されているのでしょうか?

そのところも気になります^^

>>>夏目鈴のツイッターに非難殺到w辛すぎて名前変えるwww
SnapCrab_NoName_2015-3-9_13-51-45_No-00.png


スポンサーリンク





関連記事はコチラからどうぞ!!

夏目鈴のパグが大野智の個展で出とったwww 

夏目鈴が本田翼似?てかっ元カノの吉野公佳ほうが似てね?

夏目鈴のブログ日記で大野智との熱愛バレるwww

夏目鈴のツイッターに非難殺到w辛すぎて名前変えるwww

夏目鈴のインスタグラムwフリスタ画像や誕生日写真が流出www

夏目鈴のパグ画像が大野智の絵と完全一致www

夏目鈴のパグTシャツにファン発狂www

夏目鈴 パグの写真から発覚!目に隠された秘密とは?

夏目鈴 パグのインスタ画像削除されるwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。