SSブログ

夏目鈴 パグの写真から発覚!目に隠された秘密とは? [夏目鈴関連]

元女優の夏目鈴さんが注目を集めてから数日立ちます。

愛犬パグの写真がネット上に拡散され
大野智さんとの熱愛の証拠として話題ですね!!


大野さんの個展に出展されたパグの絵には決定的な証拠が・・・。

パグの目に隠された秘密を徹底検証していきたいと思います。

>>>夏目鈴のブログ日記で大野智との熱愛バレるwww

スポンサーリンク





大野智さんと夏目鈴さんの熱愛が発覚したのは
18日のフライデーが報じた記事でした。


夏目鈴さんの名前は、その時わかっていなかったのですが
ネット上の色々な情報で数多くの証拠となるものが発覚。


すぐさま、夏目さんというのがわかりました。


ネット上の調査力、検証力には脱帽です(笑)



問題となる絵が描かれたのが今年開催された
『FREESTYLE II』に出されたパグの絵になります。


フリスタは、7月9日~24日に上海。
7月24日~8月23日に東京の2度開催されました。


このフリスタで出典されたパグがコチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2015-9-19_3-52-31_No-00.png


このパグは、夏目鈴さんが飼っているパグではと噂されています。
>>>夏目鈴のパグが大野智の個展で出とったwww 


そして、驚くことにこのパグの目に写っている
背景が、夏目鈴さんの写真の背景と一致するのでは?


と、言われています。


SnapCrab_NoName_2015-9-19_3-25-14_No-00.png



SnapCrab_NoName_2015-9-19_3-25-25_No-00.png




たしかに、似ているんですよね!!

大野ファンは認めたくないと思いますが・・・。


ネット上の声を見てみても、
大野ファンはかなり怒ってらっしゃるようで
状況の沈静化には時間がかかりそうですね!!

SnapCrab_NoName_2015-3-9_13-51-45_No-00.png


スポンサーリンク





関連記事はコチラからどうぞ!!

夏目鈴のパグが大野智の個展で出とったwww 

夏目鈴が本田翼似?てかっ元カノの吉野公佳ほうが似てね?

夏目鈴のブログ日記で大野智との熱愛バレるwww

夏目鈴のツイッターに非難殺到w辛すぎて名前変えるwww

夏目鈴のインスタグラムwフリスタ画像や誕生日写真が流出www

夏目鈴のパグ画像が大野智の絵と完全一致www

夏目鈴のパグTシャツにファン発狂www

夏目鈴 パグの写真から発覚!目に隠された秘密とは?

夏目鈴 パグのインスタ画像削除されるwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。